ベロの裏に出来る口内炎ってなんなの?

 

 

ここ1週間くらい、

人生の中でワースト3には入る

口内炎で頭を抱えました。

 

 

ご飯食べるのは勿論

水を飲むことすら、話すのも困難、、、

 

 

 

ストレスなのかなぁ

チョコラBBを即買って朝晩必ず飲みました。。

 

 

 

てか何でそんな仕打ちするの?

って感じだよね

毎日頑張って生きてるのに

食べることも飲むことも嫌になったら

人生終わりだわって。。

 

 

なんか知らないけど

下の前歯がジリジリ痛んで

気づいたら歯並び変わってるし

年なのかな、、、、、

 

 

 

 

(ベロの裏の口内炎

『やり残したことは無い?

弾けるような恋はした?

精一杯頑張ったことある?

正直に生きてきた?

誰かを憎んで過ごした?』

 

あれ、、あれれ、、、

消えていく口内炎がなんか話しかけてくる…?

 

 

 

 

 

自分このまま死にたくねぇ。。