糞ムカついても、酒350mlで生きれる。

 

もう、何度考えただろう。

 

『彼の生きる世界と私の生きる世界の違い』を

 

 

 

 

余りにもよ

余りにも違いすぎて

私たちは結婚した。

 

 

 

 

だって、似た者同士は

私の場合絶対破滅するから。、、

 

 

 

 

 

でも違いは性格だけで良かったかも、

最近本当に嫌なのは

食の趣味が違いすぎる事ネ

 

 

 

「あー今日も仕事終わってからご飯作るのかーでも彼さんとご飯の趣味合わないから食べたいもの食べれないしー作る気失せるわー」と

 

 

 

だからたまたま合う時の感動たるや、

今で言うぴえんですよ。悲しいんじゃなく、嬉しくて。ぴえん。

 

 

 

それで私は麻薬と言う名の酒を

求めたのよ。

 

まあ、中毒にはなるけどね、

とりあえず嫌なことあっても

キッチンに立たなきゃいけない時は

絶対に缶ビールをプシューしてから始めます。

 

 

単純だけど、1番大事。

忘れられたらもっとキレます。

 

 

 

ちなみにハナレグミの「家族の風景」

的なキッチンはまじで一生憧れだから。

これからのご時世そんな風景無いよって

言われたとしても一生継承したいな。